2009年9月30日水曜日

リクエスト放送の巻き。。。

カフェ定休日に たかし先生 みんなから 集めたリクエストで

ラジオ放送してくれました☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

今回 カフェでまったりしよう!ってことでの 放送。。。。




しかし ろろの 1発目のリクエスト 『15の夜』 から

はじまったもんで。。。 オプリン&どんちゃん の

バイク暴走からはじまり~はじまり~♪


まったり 聞いてたメンバーも そのうち。。。

リクエストが 進むたびに。。。



Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!!

って やっぱ じっとしてられない のでした(≧ω≦)b



そして たかし先生のバックじゃなくて 前面で

オプリン&どんちゃん の デモギター!

しばらくすると 消えてしまうので オプリンのギターは

3回ぐらい かわってたかもー(*≧m≦*)ププッ。




サッキーの自称悪友。 としくんも 来てくれて

一緒に \*≧Д≦>ダンシング♪\*≧Д≦>ダンシング♪

リクエストも いれてくれて 先生しっかりこたえてくれたΣ(σ`・ω・´)σYO!

ゆんちゃんや 先生がイベントに参加した 主催の方も来てくれて

華やかな 定休日になりましたv(。`・∀・。)vィェィ♪


この日は めいめいも ご馳走にありつけて

嬉しい顔ひとつせず 見つめておりました(* ̄m ̄)プッ

*たかし先生への リクエストボックスはロロカフェにおいてあります!

 ノートに書いていれてくれると ありがたいです♪

 こんな 曲ききたい!って 思う方 リクエストv(o・ω・o)vヨロシク

定休日に 何かが起こるかもしれない カフェはこちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*

http://slurl.com/secondlife/sugamo/214/222/22