2009年9月21日月曜日

みんなのいばしょ!

カフェ連休~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ なんて 浮かれていたわりには。。。

δ(・ω・`)ウーン… 暇やん。。。 パパさん(りこちん)がインしてから

二人で カフェで 『誰かこんかねぇ。。。』 なんて いいながら

そうや! クラブのバーで ごっこ遊びしよーぜ!

と くっだらない事しながら GIMしつこいぐらい いれて

しゃあないなぁ 遊んだろか。。。 と 仲間が来てくれたー(≧ω≦)b

しばし みんなで いつものように おバカトークして

パパさんが 寝たあと ろろのてきとーな 音楽にあわせて

さきちゃんの なりきりDJ o*・∀・)σチェケラッ☆




さきちゃん 似合ってるぅ! 女子DJいいよ .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

みんな盛り上がって ♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)イエイ❤イエイ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪




バーでは いかにも 話を聞いてくれそう(*≧m≦*)ププッ

なりきりでもなんでも 遊び心で 楽しみたい! SL満喫したい!

それが ろろの コンセプト! まさに

☆みんなの いばしょ☆ だからぁぁぁ!!!!!