2009年9月20日日曜日

たまにはバーで。。。

さあ!日曜・月曜 と カフェの連休にはいったので

ぼちぼち SSの整理をしなければ。。。と 思ってたら

なんや 同じような SSばっかりやんけ。。。と

自分のセンスのなさを 『おかんのせいじゃぁぁぁ!』

変な 八つ当たりを してみた ろろです。 こんにちは。



カフェのほうも 0時までは 営業してるのですが

たまには 雰囲気かえて こっちも ええよね。

ってことで 上空のクラブもどきで

レディーストーク❤ 

せやけど 雰囲気かわっただけで・・・

ろろの中身は一緒やから 会話はかわらんねんけどな(;・∀・)

そんな センスのない ろろが生息してるのは こちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*