2009年9月15日火曜日

♪HappyBirthday♪

無駄に長い時間起きてると 煙草の本数が増えて

睡眠不足のうえ 煙草吸いすぎで

とっても 不健康な生活を送ってる ろろです。 こんにちは。

先日は ロロカフェ一番のやんちゃ坊主 どんちゃん の

Rezdayだったのだv(≧∇≦)v

そこで 普段 イベント主催大嫌い のろろが めずらしく

鬼プリムの どんちゃんにきちゃないケーキを用意 (¬_,¬)b



ロロカフェ屋上に 特設会場を設置してたら。。。

オプリンがきて 『焼香台が必要じゃない?』 と

さすが オプリンわかってるぅ!!

ってことで 焼香台と どんちゃんに椅子は似合わねーから

椅子のかわりに ゴミ袋をご用意(≧ω≦)b

まずは みんなに どんちゃんの前で焼香してもろてから

バースデーパーティー! スタート☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆




風船やら 花火やらが 飛び交って すんげー豪華なフリ。。。Σ(゚Д゚)!!!

でもって 内容は どんちゃんへの 質問コーナーから

学級名物 5人で作文! もちろん 落ちは主役の どんちゃん♪

期待通り ザッサー!ε----===三三三 \__○ノ


みんなからの 寄せ書きと一緒に

メイメイも参加で 記念撮影♪ ちょっと メイメイ寂しそう(´・ω・`) 。。。




屋上での 誕生会の次は クラブ移動して

たかし先生の お祝いソングで

どんちゃんが 今はまってる ダンスで みんなでシンクロダンス!

Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!!



みんなに 祝ってもらって ほんと素敵な 誕生会となりましたー(≧ω≦)b

みんな (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

どんちゃん ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・