2009年9月27日日曜日

だら~っと。。。

来月 リアル誕生日が来るにあたって

『何買ってもらおかなぁ・・・』と

息子のバイト代を せっせと 計算している ろろです。 こんばんは。



この時期 カフェのほう 早い時間は 来る人も少ないので

オプリンと 『何して遊ぶ?』 などと いいながら

オプリン 『よし!今日はテレビみよ! おかん みかんや!』

てな 運びで おこた&みかん で だら~ん・・・



かぴ と キティーちゃん 遊びにきても

おかまいなく 『まぁ おこたでも はいりぃなぁ。』と

来る人巻き込んで (´ー`*) のほほ~ん♪

オプリン選曲の 人恋しそうな曲で かぴもボイスで(* ̄0 ̄)θ~♪


おこたの上には 季節関係ない 食いものが 散乱。。。

かありんと オプリン 仲良くテレビみてたけど

そのうち チャンネル争い?に (*≧m≦*)ププッ。。。



0時まわると いつものメンバーが遊びにきてくれて

みんな 来るたびに 『何してんの! 暑苦しい!』と。。。

(。´・ω・)ん? もう この状態で 2時間おるんやけど。。。




さすが 思いつき行動! カメラ引いてみたら・・・

カフェのど真ん中で・・・ Σ(゚Д゚)!!!

その後 計5時間ぐらい おこたで だらだらしてたかも・・・

スタッフ&オーナー 共に ゆるゆるの カフェはこちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*