2009年9月11日金曜日

チキチキマシーン。。。

さあ! ブログ書くぞーーー! と 気合はいったところに・・・

『1000円貸して!』 と バカ息子の 悪魔の声が。。。

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ  なんでやねん!!!

ろろの やる気を損ねるのが 得意の息子です。。。 こんにちは。



さて 最近のロロカフェ どうも 時間帯が 狂っているらしく

0時ごろから ぼちぼち メンバー集まってきます♪

(*-ω-)。o○(営業時間 23時からにしよっかなぁ。。。)

ラジオブースもええけど チキチキできる DJブース欲しいよねー。

思いついたら 即導入! さっそく チキチキマシーン(DJブース)買ってきた♪



最近 たかし先生が DJ始めたので

ロロカフェも DJたかし先生が来ると いっきに ノリノリモードへ (o゚∀゚)ノ ☆


ウヒョー━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!

ダンスするの 久々やーん! ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

シンクロダンスはいって みんな一体感あって

『 自分かっちょいいやん♪ 』 と 

みんな変な勘ちがいしてるのは 間違いないな(;・∀・)



最近 ダンスにはまってる どんちゃん

シンクロに 一同が 酔った 深夜でしたv(≧∇≦)v

カフェか なんや わからんけど 深夜ウハウハになれる 居場所は ココ!

*RORO's Cafe*