2009年9月22日火曜日

定休日やけど。。。

最近またまた 老眼が進んできたのか

パソコンの画面がみにくく

会話も 噛みまくり(言い訳です)の ろろです。 こんにちは。

昨日は 通常定休日やったんやけど

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ! の さくちゃん

暇そうに カフェにおったから(*≧m≦*)ププッ。。。

『しゃあないなぁ 今日は貸切りに したるわ』 と

上から目線で 言うて 実はみんなに遊んでもろててん。


カフェに ドアもなんも あらへんから

貸切り状態になる わけもなく

みんな ((8-(*・ω・)ノ集合☆集合ヽ(・ω・*)-8))



メキメキ お洒落に磨きがかかってる かこちゃん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

只今 イメチェン中の かよさんヾ(≧д≦)b ファイト!!



0時すぎると 何故かスキン&シェイプが変化してしまう人。。。

かこちゃん ガン見されて・・・ ゲッ!Σ(・ω・;




暴走パンダ かっぴー! オイッ! "o( ̄ヘ ̄;)。o0○(うちにかぶってる…)

定休日でも 暇なろろが 待ち構えてる 場所はここ!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*


営業時間・・・ 22時頃から 24時頃。

定休日・・・ 月曜日・木曜日  あと 寝過ごしたとき。

当たり前のような 注意事項は書きたくないけど一応・・・

*色んな人が集まる場☆みんなの いばしょ☆ として

営業してる為 裏でIMなどの軽率な行為は ご遠慮ください。