2009年10月6日火曜日

最近暇やし。。。

こないだ 長男が男女ふくめて 4人友達連れてきて

たこ焼きパーティーしてたから

キャッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノフォーーー!!

うちも 遊んでもらえるやーん♪ って ガツガツ入り込んでったら

あとで どえらい怒られてしもた ろろです(´・ω・`) こんばんは。



この時期 毎度のことながら カフェが暇なもんで・・・

誰か来るのを ひたすら 待ちつつ。。。

メイメイと 戯れて? おります(≧ω≦)b



戯れるって いうても。。。 メイメイうごかんし。。。

言う事 きかんし わん!とも なんとも 言えへんから

メイメイの口に いつも いろんな 餌をぶちこんでます。

(*-ω-)。o○(これで また どんちゃんから 餌代もらえるかも。。。)


さあ! カフェも おわり!おわり!って 思った頃・・・

ネットカフェから キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!

この方 来たときは 男前やねんけど。。。

1時間も せんうちに 素の姿にもどってまうから。。。

男前より 歌舞伎のほうが うちも落ち着くねんけどな(* ̄m ̄)プッ


最近 暇してて 遊んでくれる人待ってる カフェはこちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*