2009年9月24日木曜日

こんなに飲んでみたい。。。

最近 涼しい時期になってから パリパリチョコモナカ(多分そんな名前ちゃうけど)に

はまって メタボまっしぐら の ろろです。 こんばんは。

冬にコタツとかはいって アイス食うのは 矛盾してるけど

おいしよ ( ´゚д゚)(゚д゚` )ねー・・。

カフェでは かこちゃんから クリームソーダの差し入れがあり

ソーダの中で ゆらゆらしながら

*HaPpY Cafe* の リニューアルオープンのラジオ放送を

聞いておりました☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

もちろん GIMのほうで ガンガンにちゃちゃいれさせてもらいましたw



しばし かこちゃんと 二人でまったり~してると。。。

かこちゃんが 友達のうにくん(ほんまは そんな名前ちゃうけど。)を

呼んでくれて そのあと すれちゃんが おひさで来店v(。`・∀・。)v

そして スタッフ・オプリンも 出勤で カフェのなかは。。。



キャッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノフォーーー!!

クリームソーダで いっぱいになったのダア!

こんなに クリームソーダ飲んでみてぇぇぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅじゅるぅ

その後 ろろは 3時間ぐらい 心地よく ソーダに浸かっていたのであった。

美味しそうな 差し入れが 大好きな ろろが生息する場所はこちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*

ΣΣ(・ω´・lll)  メイメイにソーダ上げるのわすれとった。。。