2009年9月6日日曜日

花火大会 大成功♪


『夏の終わりのヴァッキャロー大会』

無事成功しましたv(≧∇≦)v

すんごいたくさんの人がきてくれて ありがとうございました!

ロロカフェからも いっぱい仲間が集まり 楽しんでもらえたでしょうか。



22時開始で チャクラのほうから 『ルイーダラジオ』 発信♪

花火あり ダンスあり トークラジオあり で 

神楽坂ビーチ 人!人!人!

なかなか はじから はじまで 花火がみえないので

空中に 道路をつくって そこから 移動しながら見ていただきました☆

ほんと ろろにとっても 思い出になる 花火大会だったんだJOY♪

また いつか こういう 合同イベントしたいよネーーーーー❤



・ω・`)ぉ? なにやら 0時15分 終了の花火大会に

0時10分に 寝過ごして インした パンダが・・・

パンダは 4時まで みんなから罵声を浴びるはめに。。。 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

祭りが 終わった後の まったりモードも いいよネーーー❤