2009年12月28日月曜日

今年の締めのレズデーは。。。

(; ̄д ̄)。。。ブログかかんと あかんと思いながら。。。

SSだけが どんどん たまっていく状態に。。。

今年もあと わずかやから 今年のSSは 今年のうちに(≧ω≦)b

毎度、何がいいたいのか さっぱりわからん ろろです。 こんばんは。


さて! 昨日は 今年最後の 仲間のレズデー♪

知的なネタ系? ← これも わからんな。。。

【すず子】の 1回目の レズデーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




1年を締めくくるには ふさわしい人だぞ(*≧▽≦)bb

すず子は 初期のころに 店長おぷりんに。。。

恐怖?のLMを 渡され ロロカフェに来たのである (¬_,¬)b

それも。。。 うちが 0時の晩飯中に きたのである。。。(今思い出したw

そして いきなり でかい寿司を強制で 買ってしまったすず子。。。

それからは ネタ系にはしってしまい。。。

カフェにくるときは 必ずネタを 仕込んで来るように なったのダァ!





たかし学級では 知的さを アピール!

何していいのか わからん 図書委員として 活躍v(≧∇≦)v

スローテンポのボイスが なんとも いえん持ち味よd(・ω・*)ネッ!





さて 誕生会では スタッフかありんのバースデー音楽と

ろろ&かありん 司会で ガツガツ進行して。。。

恒例の お祝い作文!!!

5番は もちろん すず子 オンリーで (¬_,¬)b

『かかってこい!』 と いったか いわんかったか。。。

2回戦?までは すず子 の 落ちはきまったが。。。

最後 3回戦?で。。。  Σ(゚Д゚)!!!

じょんはちゃんも 飛びまくりの Σ(゚Д゚)!!!





みんなからの お祝いの言葉ありーの。

恐怖?の 作文ありーの。

かありん & ろろ の ダダしゃべりありーの。で

すず子 喜んでくれたかな(〃▽〃)ポッ

SL2年目突入で これからも ガンガン突っ走ってちょ~♪

これからも たくさん 遊んでやー~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪






(。-ω-。)--------------------キリトリ線----------------------(。-ω-。)





ω・`)ぉっと。。。 ここで 一匹のトラさんが。。。乱入。。。

『ちょっとー! ろろちん 遅れるってメールしたでしょ!ヾ(`Д´*)ノ 』

(・ω`・)ン? メール。。。 何それ。。。?

そのあと みるちん。。。ΣΣ(・ω´・lll)  一匹のトラさんに。。。

ぼっこされたのは。。。 ((((;´・ω・`)))がくぶる。。。。。

ってことで 再度 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ で カシャッ!