2009年12月5日土曜日

クリスマスムード。。。

さぁ。。。 3時のおやつも 食べたし。。。

ブログかこーっとヽ(´・∀・`)ノ

今夜の晩御飯は 巻き寿司かもしれんと

いまから ウハウハ気分の ろろです。 こんにちは。



こないだ かぁりんからの ツリーの差し入れで。。。

一気に クリスマスムードになった ロロカフェ(〃▽〃)ポッ

雪がちらついて これまた ええ感じやん♪



くだらねー 会話してても SSだけでみると。。。
なんか 絵になるよ ( ´゚д゚)(゚д゚` )ねー・・。
敷地で ほのぼの 遊ぶのも ええ感じやんヽ(´・∀・`)ノ


カフェの中は ファミコンやら スーファミやらで。。。
遊び心満載! ろろも 我慢できず カウンターから飛び出して。。。
遊んでます☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
みんなで 集まって 遊べるカフェに。。。
ちょちょいのちょいで 来ちゃいなさいよ(σ´∀`)σ


おぷりんが 背景つくってくれて 撮った合成写真。。。
やっぱ みんなで集まってとる SSは いいよな!
みんな いつまでも よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!
そんな ☆みんなの いばしょ☆ はこちら!
*RORO's Cafe*