2009年12月2日水曜日

一日遅れの。。。

あっちも こっちも ブログ書いてたら。。。。

どこに どの記事のせて ええんやら。。。

わからんなって ついつい ソラマメに商用のせてもうたら。。。

Σ(゚Д゚)!!! 表示してもらえへんから 気をつけよっと。。。

はい 連続投稿ちゃうけど 連続投稿気分の。。。

ろろです おはようございます。


さて 今回は ロロカフェに深夜現れる ろろの息子的存在???

いや。。。それにしては 歳ちかすぎちゃう?(;¬_¬)

まぁ どっちゃでもええわ。 歌舞伎的存在の 39ちゃんの

誕生会 を 大人の都合?で 一日遅れで 強制的に

行いました(*≧▽≦)bb

音楽は あっきーが流してくれて 進行は ろろ&かあり姉妹で進行♪




まずは 誕生会恒例の 5番は主役のみ (¬_,¬)b

お題は みんなからの 質問からチョイス!

という なんとまぁ おいしい? 作文でスタート!

そらぁ、こんだけ 火サス Σ(゚Д゚)!!! が飛び交えば。。。

うれしいやろ。。。 って ダダスベリすぎやん。。。





お祝いの言葉も 巻きでいき。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

みんなが 主役の 記念撮影! あたしとってーー!と。。。

39ちゃん 主役ってことは もう完全に忘れとります。。。w





最後の最後まで ダダスベリの39ちゃん。。。

これからも 作文やってへんか ビクビクしながら。。。

ロロカフェに きてやー(*≧▽≦)bb

誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そんな 生暖かい 仲間が集うカフェは こちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*