2009年12月2日水曜日

ロロカフェ新人君。。。

歳くってくると 疲れもでてきて。。。

そろそろ スタッフもう一人ほしいよ ( ´゚д゚)(゚д゚` )ねー・・。

なんて 思いながら 知らない人をスタッフにする勇気はなく。。。

δ(・ω・`)ウーン… 困ったなぁ。。。

ω・`)ぉ! 暇そうな? 人みっけ!

ってことで 勝手に暇人と 決めつけ。。。

店長おぷりんに 一応相談して。。。

『僕は ロロカフェのみんなが好きだから 給料はいらないですよ(・∀・)』

と。。。 おぷりん 心の叫びが 都合よく聞こえてきたから。。。




スーファミでいつも 遊んでる子 ほしい。。。 といことで。。。




めーとろん! あなたですよ(σ´∀`)σ あなた。。。

スタッフ決定v(≧∇≦)v  ありがとーーーー!!!



ろろは カウンターから 飛び出して 遊びほうだい。。。

キャッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノフォーーー!!




はい! こちら 兄弟のように気の合う コンビ!

無口なのも そっくりで ございます(; ̄д ̄)

男の子が ガツガツ喋っても 気持ちわりーからな。。。

ガツガツ喋るのは ろろ&かありん のみで 十分!




ろろと ひとまわり 違う 店長&スタッフで

これまた ゆるーく 営業していきまっせー(*´ω`*)ノ

よろしく にょぉぉぉん~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

無口やけど 危機的状況になると。。。

いきなり 喋りだす スタッフがいる カフェは こちら!!!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*