2009年12月15日火曜日

巣鴨と日暮里で。。。

朝の情報番組みてたら 血液型選手権は びりっけつやった。。。

O型人間の ろろです。 おはようございます。

どうも その占いによると 今日はやる気の起こらない一日。。。

他人に気合いいれてもらいましょー! 

みたいな 感じのことが かいてて。。。

ラッキーアイテムは 赤の下着って。。。(* ̄m ̄)プッ

そんなもん この歳ではいてたら 家から 追い出されるで!




さぁ! 今回の主役は・・・ 新人スタッフなのに おいしすぎやろ!?

おいしすぎっていうか・・・ この方どうも 会ったときから

災難ばかりが 続きます。。。 めーーーとろんっ(σ´∀`)σ




土曜日 突然 巣鴨にホームをとっている めとろんからIMが。。。

『カフェに帰りたいけど。。。 巣鴨にはいれん・・・』

(≧◇≦)エーーー! あんた なんか やらかしたんか!

マグスルのスタッフの方にIMで 聞いてみたところ。。。

巣鴨のみでの アクセス拒否は ないとのこと。。。

まぁ 明日になったら 入れるんちゃう?ってことで

日曜を向え。。。 やっぱりはいれん。。。(´ノω;`)ぐすん。。。

でも 日暮里までは来れるということで。。。

ロロカフェ 日暮里側の隅っこに 上手い具合に陣取ってるので。。。

カフェ敷地の 隅っこで 営業(*≧▽≦)bb

そして めとろんは ロロカフェ日暮里スタッフにヽ(´・∀・`)ノ

みんなからの 生暖かい 声援? ちゃかし? で

その日は めとろん よく働きましたwww いつも無口なくせに(;¬_¬)




月曜日の定休日。。。 まだ 巣鴨にはいれん めとろん。。。

これは ロロカフェ日暮里に移転か!と 

まぁ オブジェ横にずらせばええだけやし。。。(´-ω-`)う~ん

でも ダメもとで 巣鴨にメンテかけてもらい

店長 おぷりんが めとろんを 呼んだら。。。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ はいれたーーー!!!

さっそく カフェにはいったり (一番重要なところSSとらんかった。。。)

巣鴨中央にできた ピザ屋さんで 遊んだりと ウハウハ状態♪

巣鴨に入れた瞬間は なかなか 感動的やったで!

テープカットの用意してから 呼べばよかった(。´-д-)





とにかく 巣鴨に戻れて よかった! 

でも どんな バグがあっても なんとか やってけるもんやな。。。

それなりに 楽しめることが わかった 1日でした(≧ω≦)b

めとろん これからも 災難続きで みんなを 楽しませてや(* ̄m ̄)プッ


災難続きの スタッフがいる カフェは こちら!!!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*