2009年12月11日金曜日

12月の予定?&男前ラーメン。。。

こないだ 証明写真を撮りにいったんやけど。。。

証明写真って 過去一回も 納得するような

写真が撮れたことがないよなぁ。。。

自分のブサイクさを 証明されてるような。。。

そんな 気分になる ろろです。。。 おはようございます。






さぁ!また どーでもええ 予定のない 予定表。。。

今月は 12月というのもあって

他のウハウハする イベントわんさかで。。。

ロロカフェは。。。 δ(・ω・`)ウーン…

はい。何にもきまっておりませんヽ(´・∀・`)ノ。。。

他のイベントに 勝手に出席するから。。。

カフェに居ないときが 多々。。。あります(´・ω・`)すいません。。。

こんな感じで ゆるーく 今年もしめようかと 思っております♪






先日 ロロカフェに 『男前ラーメン』 が。。。

∑∑∑(/゚□゚)/ザッサー!!  ちゃうちゃう。。。えっと。。。

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!! ←これこれ。






普段 ラジオやDJなどを してる ひろたん が。。。

屋台かついで Deep Blue Seaシム から やってきたで!

飢餓状態の ロロカフェメンバーさっそく くいつきます!

店主が出す ラーメンを 奪い合い。。。((((;´・ω・`)))がくぶる。。。

『ちょっと そっちの 味噌ラーメン 一口頂戴!』 など。。。

出来もせーへんのに うそ臭い会話が飛び交っておりましたw






ω・`)おっと。。。 暗い店内でも がっついてる カップルが。。。

多分 ここの会話も

『あんたの 一口よこしなさいよ!』

『イヤデス。。。。』

こんな 会話だと 予想します(* ̄m ̄)プッ。。。


みんな 食べ終わったあとは おこたに 入ったり。。。
なにやら テレビつけて マイクもって。。。
いい大人が。。。(そこは シィ―(○`・v・)b―ッ)
なりきり アイドルごっこなど して 楽しんでたよヽ(´・∀・`)ノ
こんな 変わったカフェ?に 遊びにおいでよー(*≧▽≦)bb
場所は こちら!!!
☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*