2009年11月27日金曜日

なれれば一緒。。。

あちこち ブログやら書いてたら どこが。。。どうで。。。

あれが。。。こうで。。。 えーっと。。。

回らない頭を 必死で 回そうと無駄な努力を

空回りで繰り返してる ろろです。。。 こんばんは。

さてさて カフェのご様子は。。。 ・ω・`)コッショリ


あぁ。。。いつもの風景ですな。。。

最近シンクロネタ 大放出の ロロカフェ(*≧▽≦)bb

あらゆる ネタを装着して あれこれ 遊んでおります。

ほんで 自分達でも こーいうの作りたいよなぁ。。。と

ネタ名人?に ずぅずぅしくIM! こころよくスクリを提供してもらい。

キャッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノフォーーー!!

と 浮かれていたら。。。



w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 本人 ごんぞーさん が カフェに。。。

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!

ほんでもって じゅくねんずの相方 優さん も。。。

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!

いきなり かしこまる ろろの図。。。。(`・ω・´)シャキーン

だって そんなん。。。 ド緊張やもん。。。

しばし カタコトみたいな 口調になって

おぷりん!たすけてー!←心の叫び。

しかし その叫びを 流すかのように。。。

【僕は店員ではありません(。-`ω´-) 】 オイッ!


しかし。。。 優さんの ダダ喋りチャット&ネタアイテム放出で

一気に親近感 わきわき~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

慣れたら 知らぬ間に いつもの ろろに戻っておりましたヽ(´・∀・`)ノ

そんな 小心者の オーナー&スタッフ がいる カフェはこちら!

☆みんなの いばしょ☆ RORO's Cafe