2009年11月12日木曜日

ロロカフェに居候君がきたー!

カフェ定休日に あれも・・・ これも・・・

ヽ(´・∀・`)ノいらっしゃいませ♪ ちゃちゃう えっと。。。

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ  何してええか わからんから。。。

そそ! どんちゃんが幸せに カフェ2階から 独立したので

ちょっと寂しいろろやったけど 2階に 居候君が

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!



まずは・・・ SSは鼻の下から・・・ Σ(゚Д゚)!!!

まちがえた。。。(わざとらしぃ。。。 あとで見てしばかんとってね。。。



こっち!こっち! えっと ろろのSL妹かありんが

どこかで 拉致って(拾って?)きた めとろんv(≧∇≦)v

これまた のほほん キャラで 無口なんやけど

たまに ぼそっと言う 言葉が おもろい! 地味な悪戯もおもろい!


居候してから カフェでの 居場所は スーファミのところが定位置。

いつも ゲームしてるフリをして みんなの会話を

(・∀・)にやにや しながら 聞いてます♪

新しい 仲間 めとろん! これからも (*`・∀・´)ノよろしくね☆彡

そんな いろんな 住人がいてるカフェは こちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*