2009年11月18日水曜日

ゾウが。。。

カフェの連休もあっちゅうまに おわってもうて・・・

(。-`ω-)ンー  もう少し 休みたい・・・ 休みたい・・・

って カフェおっても 遊びほうけてるくせにって

某スタッフに言われるから やめとこ。。。

毎日が 遊びモード全開のろろです。こんにちは。



休み前の カフェの様子! 最近ちょこちょこ 遊びにきてくれる

ねこちゃん からの ♪差し入れ♪ ← 差し入れに敏感なろろ(〃▽〃)

さっそく装着してみると。。。 

ぽん・・・ポンポンポンポンポン!の音と共にゾウが うひょぉぉぉ!

テ・テ・テロやーーーん! (ある意味 画面テロ?ww)

心地よい音と かわいいゾウさんに 酔ってしまう仲間達!



すると・・・ バタン!バタン! と 被害者? 続出Σ(・ω・ノ)ノ

倒れながらも ひたすら喋りまくる ろろと・・・

みんな倒れてるのに やはり 某スタッフ強し!

しらーっと 立って おりました(´ω`#) 放置ちゃうで。。( -ノェ-)コッソリ


差し入れもってきて 遊んでくれる人をひたすら待ってる ろろと

最近 放置店長と 呼ばれる オプリンが いる カフェはこちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*