2009年11月7日土曜日

花金ラジオから。。。

背後から おかんが ぶつぶつ言うてるのを

毎回やけど スルーして 『うちは 忙しいねん!』と

アピールしているつもりの ろろです こんにちは。


さぁ! 定休日明け 金曜日は

DJたかし先生がお送りします 『花金ラジオ!!!』


今回も 懐メロ&レアな選曲で ウハウハな 1時間となりました(≧ω≦)b



いやぁ。。。 みんな 『なつい!』の連発で。。。

いったい みんな どんだけ歳くってるん(;¬_¬) 。。。。


ラジオ終了後も テンション上がったメンバーは

最近 SLではやりの シンクロアイテムを

あちこち 装着して 遊びだし・・・



なんでも 最後は極めたくなる 現象が 起きる。。。

ネタアイテムでも 揃ってないと もっかい! 誰!ずれてるの!

など スパルタ野次が飛びかって。。。

みんなが 揃ったときは すげー自己満足感に浸るねん(* ̄m ̄)プッ

くだらないことでも 一生懸命遊ぶカフェはこちら!!!

☆みんなの いばしょ☆ RORO's Cafe