2009年11月3日火曜日

さてさて11月ですよ。。。


ハロウィンイベントも 無事 大成功で 終わり

カフェ 2日間 連休をもらいまして

疲労回復したところで! 今月も ゆるーく いきまっせ(≧ω≦)b

はい!こちら テレビに直結してる風に みせかけてます!
スーパーファミコン! 男女ペアで座って
ゲーム気分に浸れるという 優れものです♪
カセットも タッチで ラベルがかわるし。。。
もちろん 座るポーズもタッチで かわりまっせ♪

最近 RLでは急激に寒くなってきたから
ロロカフェには 欠かせない? おこた!登場ヽ(´・∀・`)ノ
もう カフェっていうか。。。 部屋やん。。。Σ(゚Д゚)!!!
そんな ロロカフェ 本日は UNA!で
遊んじゃおう ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ってことで
お暇な 方は こちらまで どうぞ! ↓ ↓ ↓
☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*