2009年11月23日月曜日

レズデーあり~の。。。レモンあり~の。。。

今週のカフェは 色々あった 1週間やったかも~ヽ(´・∀・`)ノ

まいどー! ハイテンション おばちゃんこと ろろ・くりっぷです(≧ω≦)b

最近 カフェでも 遊びすぎて SSあんまり 撮ってへんけど。。。


今回は 妹かありんが 2歳の誕生日を迎えて

ロロカフェ上空で ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

さすが かありん! 顔のでかさ。。。ちゃうちゃう 広さで

色紙は2枚半?www (あやこちゃん特別枠でd(・ω・*)ネッ!

妹の誕生日というのに 総合司会を オカレモンJr でやった ろろ。。。

いやぁ 楽しかったわ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



そして レズデー当日に たまたまインした じゃすちん♪

いつインするか わからんし。。。えーっと。。。

なんも 用意してなかったんやけど ケーキはあるから。

みんな 集合!しゅうごう! ってことで

記念撮影キャッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノフォーーー!!

じゃすちん 1歳の誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

これからも おいしい 差し入れ よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!


そして こちら 日曜日のカフェの模様。。。

たまに ふら~っと 一息つきに来てくれる ひまたん

最近 ロロカフェ通いの 韓国の女の子 じょんはちゃん

そして ふらっと 巣鴨に辿りついた ちーくん



ゲームに 夢中になってるのは

レズデーを迎えた じゃすちん と 

にゃ~♪にゃ~♪ で おなじみ あやこちゃん(*≧▽≦)bb


そして 絶対やらない!と 思っていた!

ロロカフェ店長 オプリンが オカレモンに Σ(゚Д゚)!!!

じょんはちゃんと オプリンと ろろで オカレモンで遊びすぎて

ぐったりの図。。。(*≧m≦*)ププッ。

そんな 色んなことが まだまだ 起きるかもしれん カフェはこちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*