2009年10月17日土曜日

ネカマ増殖中。。。

おかんが 昼飯にしかけていった 炊飯器から

炊き込みご飯の かおりが ぷんぷんしてて

PC君より 炊飯器の前で 待機していたい ろろです。 こんにちは。


さて カフェのほう 最近 ネカマっていうたら

ほんまもんの ネカマの方に失礼なんで・・・

女装が インフルエンザのように 勢い増して 流行中・・・



で ↑ の SSは 即席ネカマに 乗っ取られたカフェの図。

顔色悪くて安っぽいのは カピ子 

カピ子のかもになったのが まだ ういういしくみえる いわ子

客席側は 全員中身 女性です。



ω´・) じぃぃぃ。。。 即席ネカマ カピ子。。。 

まさに路地裏の姉ちゃん風?


カウンター乗っ取りかえしてからも

やっぱり ネカマ風は 偉そう!

この 後も ネカマ風仲間が 増殖し。。。

『私のほうが 綺麗よ!』

『あんた 乳に何cc いれてんのよっ!』

など 醜い会話が 繰り広げられてたのでした。。。

そんな ネカマ風の人が 集まるカフェはこちら!

☆ネカマの いばしょ・・・ ちゃうちゃう。

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*