2009年10月10日土曜日

がぁこ。。。がぁこ。。。

激しい台風もすぎさって すがすがしい 天気やけど・・・

台風であろうが 晴れてようが やるこたぁ 一緒♪

インワールドで ウハウハ遊んでいる ろろです。おはようございます。


さて 昨日は かありん&インチョ おひさで

ヽ(´・∀・`)ノいらっしゃい♪



インチョ 試作段階のアヒルくん 持参で テスト走行♪

インチョは 真剣やけど かありん&ろろ は v(。`・∀・。)vィェィ♪

『アヒルだ がぁがぁ(* ̄0 ̄)θ~♪ 』 と 

一人PCの前で歌いながら・・・ 

(きっと かありんも歌ってたはず (*≧m≦*)ププッ)



水上でも もちろん がぁがぁ……ε( o・ω・)

その後・・・ インチョのアヒルがカフェに引っかかって

どえらい状態になったのは・・・シィ―(○`・v・)b―ッ


うわっ! 最近 装着馬がお気に入りのカピ参加で

どっちが 前なん? まぎらわしい(#`-_ゝ-)ピキ


カフェ飛び出して マグスルの旅へGO!GO!

あちらさんも こちらさんも

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

オイッ! カピの馬 うちにまたしてもかぶっとる(。-`ω´-)

インチョの作品は 出来上がりまで もうすぐかなぁ(〃▽〃)ポッ

タイニー用 ハロウィン衣装の新作もでている

+ITOH CLINIC+ はこちら!


試作品やらで ウハウハ遊べるカフェはこちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*




(。-ω-。)---------------おまけ---------------(。-ω-。)



深夜 カフェの敷地で かぼちゃの被り物を 探してたら

ウヒョー━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!

かぼちゃから かぼちゃが 湧いてきたやん♪

もう ロロカフェこれだけで ハロウィン気分やん♪