2009年10月17日土曜日

金曜日は。。。。

金曜日のロロカフェは・・・

明日やすみ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ と

浮かれたメンバーも多いので

その名も 『花金ナイト!』

まぁ タイトルなんて どーでもええねん たのしけりゃ。

ってことで 今週も DJたかし先生

独特のセンス?で ウハウハしたんだ にょぉぉぉん♪



今週は 仲間から センスが配給され

なつかしいやん(〃▽〃)ポッ  って・・・

(・_・) エ? うちだけ なつかしさに浸ってたのΣ(・ω・ノ)ノ



今回 相棒りこちんが 動画にチャレンジということで

位置も合わせて 『綺麗にとってやー!』

『しわ 撮らんといてやー!』 など

初チャレンジなど おかまいなく 言いたい放題(*≧m≦*)ププッ


今回 ゆんちゃんが 『幸子でうかがいます♪』 との連絡が・・・

(・ω`・)ン? 幸子? 来て見て 納得!

ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン! キラキラやん! まだ紅白には早いで( -ノェ-)コッソリ

最後のほうは リクエストで 久しぶりに 『おじゃぱめん』 で

画面みながら マウス片手に 歌ってました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

不定期に 『花金ナイト』が 行われるカフェは こちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*

もちろん バーで 会話を楽しむのも OK(≧ω≦)b