2009年10月24日土曜日

今週のカフェ。。。

どうも 最近眠くて、眠くて しかたがないけど・・・

昼間から夜にかけて ガーガー寝るもんやから

やっぱり 深夜~明け方まで SLするんよな。。。

もう少し 生活改善しよっと。。。

って いいながら 今日も深夜まで

暴走しようとおもってる ろろです こんにちは。


さて、今週のカフェは ハロウィンイベントの フリーも置いてたので

お初来店の方が ちょくちょく 来てくれて

うひょー! 遊んでくれる人 増えたー! と

嬉しい 1週間になりました(〃▽〃)ポッ



はい! こちら ハロウィンフリーもらいに来てくれて

カフェにまで 遊びにきてくれた イケメン兄ちゃん達♪

久々に 普通の人?キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!

ってことで ろろは もちろん ハイテンションモード突入(≧ω≦)b

色んな人に 出会えるって うれしいやーーん♪♪



続きまして・・・

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ! の スレちゃん ご来店♪

お❤ ハロウィンモードで ネギもって。。。 買い物いってたん?

てか。。。それ ネギって名のつく ムチやん((((;´・ω・`)))がくぶる。。。


(・ω`・)ン?。。。 嫌な臭いが。。。 ΣΣ(・ω´・lll)

やっぱり!!! ご存知! 偉そう&意地悪 でお馴染み?の

かっぴー ご来店。。。 この方が来ると。。。 ロロカフェの濃い部分が

ものごっつ でてきます。。。(* ̄m ̄)プッ

先日 かっぴーに ネカマにされた いわおくん

自作ハロウィンタイニーで 登場♪♪ すげーな!



ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ  やっぱり!!!はじまった!!

年寄りいぢめ! かっぴー!かっぴー!

また うちに かぶってる!!! 

うちが 写らへんやろ! 前に立つなぁぁぁ!

そんな 変なやり取りに 引きづられた かおるくん。。。

ヨッパで おかしくなってました (¬_,¬)b


昨日は 今は無き じゃぱらんどからの 友人 さむちゃ が ご来店。

ご来店っていうか。。。 いきなり バーテン?

久々やったけど 忙しそうで なかなか ゆっくり喋れんかったけど

元気そうで よかったんだぞ♪

お洒落 カップル。。。(-ω- ?) カップルっていうか。。。コンビ?

とっしー & さき子 二人そろって ご来店ヽ(´・∀・`)ノ

毎回、毎回 とっしーの 突っ込みづらい ボケには 苦労します(´・ω・`)

二人で もっと 練習してな! ボケと突っ込みを(`・ω・´)


ってことで 色んな人が 来てくれた 1週間。

濃いメンバーで 賑わってるかもしれん カフェはこちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*