2010年3月15日月曜日

春がきた~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

3月にはいって あちこちのシムでも

桜を見かけるようになって

うちとこもーーー!ってことで。。。



桜いっぱい 植えたのはええねんけど。。。

δ(・ω・`)ウーン… 桜っていうか。。。

今って 梅の時期ちゃうん。。。

梅に入れ替えようかと。。。

ちぃーと 迷ってみたりする

ろろです。 おはようございます。



いやー。ほんでも 桜綺麗やねぇー!

深夜設定とかでみると

もう 気分はお花見~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

アホほど 桜植えて 満足やん(〃▽〃)ポッ


カフェの家具も おこた しまって

あらたなる 家具を配置(*≧▽≦)bb

みんなが くつろげる と ええな!




ほいで。。。暖かくなると。。。

ちょっと 変わったスタッフもでてきて。。。

普段は なかなか現れることがない。。。

ロロカフェ立ち上げからの。。。

適当オフィサー ☆ひらさん☆

最近は うさぎアバが定着。 そして来るたびに。。。

迷惑な ダンスなどを 披露して帰っていくのである。。。

こんな 陽気な店員が たまに出てくるカフェはこちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*



先日 ロロカフェメンバー りんかちゃん

『大変よ! 私のレズデーあと10分で終わるのよっ!』

と 飛び込んできたので。。。

カフェに遊びにきてた 仲間と 即効で

記念撮影v(≧∇≦)v ♪

りんかちゃん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからも SL楽しんでねーーー❤