2010年3月8日月曜日

ひな祭り。。。

スタッフかありんに 雛人形せがんでおきながら。。。

ひな祭りも せずに。。。

3月3日すぎたら 『はよ しまわんかいっ(# ゚Д゚)つ』 と

んでもって 雛人形の記事かくのは 8日かいっ!。。。

矛盾だらけの ろろです こんばんは。


先日 音の森のファッションショーに。。。

双子かもしれん ☆みるちん☆ と

チビモデルデビュー?しましたヽ(´・∀・`)ノ

これが 最初で 最後になるかもで。。。(´・ω・`)

終わってから カフェで ひな壇に座り。。。(。≖‿≖)ニタァ♥



見に来てくれた みんなと 一緒に カシャ!

(・ω`・)ン? なんか おぷりん。。。 下向いて。。。

モデルデビューした 二人を ちゃんとみなさいよっ!





(。´・ω・)ん? 何この子。。。 ちょっと!!!

センターはいってきて なんやの(# ゚Д゚)!

しかも。。。 ブ〇イクやし。。。(*´-ω-`)




(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!  かありんまで。。。




チビクソモデルが いるカフェは こちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*