2010年4月1日木曜日

2周年。。。

さあ!4月バ〇の日! 

ロロカフェ とうとう 2歳になりました☆

(´-ω-`)う~ん よく2年も。。。

アホみたいに過ごしてきたなと。。。

今更ながらに 実感する

ろろ・くりっぷ 37歳の春です。

こんにちは。

まぁ とりあえず 2年たって おさらいでも。。。


↑ こちら ロロカフェ立ち上げたときの ロゴ。 ↑

適当オフィサー ひらさんの。。。

適当に作った ロゴ。。。



今はなき 『じゃぱらんど京都』 で 

始めた ロロカフェ。。。 建物は今とかわらず。。。

んでもって イルカ と くまランも かわらず❤

どれが 自分かは わからず(´・ω・`)



こちら おなじみ 巣鴨にきてから

これまた ひらさんが 適当?につくった

ロロカフェ ロゴ。。。

少し手が加わってるんかなぁ。。。




2周年を迎えた ロロカフェの図!

たくさんの仲間を GIMで ひきよせて

集まってくれました☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

ありがとーーーーー!





4月で巣鴨もなくなるので。。。

また 新たな 場所で 新たなロゴ!?で

ロロカフェみんなで 楽しんでまいりたいと

思います(・ω´・*)v  よろしくにょ~ん!

次なる ロゴは 誰の作品かは お楽しみにー!

☆みんなの いばしょ☆ RORO's Cafe*