2010年3月2日火曜日

テーブル席ご用意。。。

かくかくPCのくせに 調子にのって。。。

先日 チビモデルデビュー? して

見事 舞台中央で止まることができず。。。

舞台から 落下してしまい。。。

みんなから 暖かい声援をもらって おいしい❤ と。。。

一人 (・∀・)ニヤニヤ  していた ろろです こんにちは。



ロロカフェのほうは。。。 最近 低プリムなテーブルセットをみつけ。。。

あら。。これ スカルプ使ってないやーん(〃▽〃)

カクカクPCでも 表示はえーーー! ってことで。。。

さっそく カフェに置いて スタッフめとろんに 座り心地を聞いてみたのだ。。。





みんな 集まってきたところで。。。 

このテーブルセットについていたコーヒーの味についても 語ってみたり。。。

座り心地を 語ってみたり。。。 

(・ω`・)ン? なんで横にどんどん広がるの?





ΣΣ(・ω´・lll) 横からみたら だめぇぇぇ!!!





最後は 横に広げるにも このクソ狭いカフェには限度ってもんが。。。

んでもって ちょっと斜め後ろにも 配置してみた (¬_,¬)b

店長おぷりんが アウェイになったところで。。。みんなで カシャ!!!

1プリムの椅子と 2プリムの テーブル 

そして1プリムの コーヒーで みんなを 待ってる カフェは こちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*