2010年2月3日水曜日

2月は ちゃぁ~んと。。。

さてと。。。 1月は お客さんから。。。

深夜3時ごろ IMがきて。。。

『ロロカフェ やすみですか?』。。。。

いゃ。。。ぁの。。。その。。。 なんて返答したらええのか。

深夜3時は いないときも ありますよ(σ´∀`)σ

がっつり 深夜カフェが定着してきた。 ロロカフェでございます。




2月はロロカフェ向かいの土地を1ヶ月だけ。。。

大人の事情? で かりたので。

更地にしておいとくのは。。。と、

砂遊びして 水たまりつくったら。。。

てんちょー おぷりんが 7sea なるものを 置いてくれて

暇つぶしに 釣りして 遊んだり~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

えー!こんなものまで 釣れるのか!と。。。




2月1発目の ロロカフェは ひっさしぶりに カフェらしく。。。?

いつものメンバーが 集まってくれて。。。

またまた お初の方も きてくれたりで。。。

今月も 楽しんですごせそう(〃▽〃)


またまた 落ち着きの無い スタッフ4人で。。。

ロロカフェお待ちしておりまーす!

ほんと 上のSSとるのに 苦労した。。。(。´-д-)



はい! いつもの 休みだらけの 予定表!

今月は バレンタインデー前日に。。。

彼氏・彼女 いない方と 共に過ごせるイベント。。。

やりたいと おもいます (¬_,¬)b

今月も ゆるーく みんなで 楽しめるカフェはこちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*