2010年1月26日火曜日

Happy weding!!!

先日。。。 ろろくりっぷと みるれもん。。。 めでたく。。。

おぷりん神父の前で 誓い。。。

晴れて 姉妹となりました。。。???

どっちが 姉になるかで 只今 醜い争いが。。。Σ(゚Д゚)!!!




えーっと。。。 そんなことは どーでもいいのよ!

伝えたいのは ↓ ↓ ↓ こっちこっち!



先日 ロロカフェスタッフ めとろん と かありん

しょうがなく? 結婚しました。。。

めとろんは ちょっと嫌っぽかったけど。。。

肉食かありんに ガツガツ迫られ。。。

断りきれなかったことは。。。 シィ―(○`・v・)b―ッ

*あとで この記事みた かありんに ボコボコに。。。

ω・`) かありん ごめん。。。 本当のことかいてしまって。。。




まぁ 何が本当か ようわからんのやけど。。。

とにかく 店長おぷりん神父の前で しっかり誓いあった二人。。。

とっても 幸せそうですΣ(σ`・ω・´)σYO!

こんな 幸せな記事を ロロカフェブログに載せてもいいのかと

かなり なやんだんだけど。。。

いいネタになるから。。。 のせとこーっと。




披露宴会場は ロロカフェスカイで 行われまして。

仲間の手作りと 作れない部分を フレからサポートしてもらいまして

本当に いい想い出が作れました(*≧▽≦)bb

色んな人の手で 作りあげた会場で

お似合いの 二人が見れて 嬉しかったです。





披露宴のあとは スタッフのみで 記念撮影。。。

ほんとうに ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからも 二人仲良く ロロカフェを よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!

1月は祝い事 たくさんの ロロカフェ!

カフェ営業は ほぼ出来てない状態やけど。。。

みんなが 集まる いい居場所。。。

幸せ気分も ほどほどで。。。

2月からは しっかり働いてや(σ´∀`)σ

そんな ロロカフェ 2月からは 多分。。。

ちゃんと 営業します。。。

場所はいつもの こちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*