2010年2月5日金曜日

バレンタイン前夜祭イベントするんだって。。。

最近 朝までカフェが 定着してきたかもしれん。。。

12時間ぐらい カフェで喋る。。。

ちびくそババア。。。 ろろ・くりっぷです。 こんちわぁ。




さてさて バレンタインイベント でも。。。

やるのっ! やらないのっ! ってことで。。。

イベント事は ほぼやらない ロロカフェが。。。

なんと!!! 今回やっちゃいますヽ(´・∀・`)ノ

んでもって とりあえず ポスター作成。。。 上のやつ。。。

ほんで やることは。。。 かありんの文章コピペと。。。

【バレンタイン前夜祭SP】を開催いたしますヽ(´ー`)ノ

彼氏・彼女がほしいあなた・・・

とにかく友達がほしいあなた・・・

出会いがないというあなた・・・

ぜひ この企画に参加してみませんか?

【日時】 2010年 2月13日(土) 22時30分~

【場所】*RORO's Cafe*

【募集人数】 男性7名 女性7名

*出会いを求める 男女であればOK!

イベントに楽しく参加出来る方

ボイス参加も可です♪

楽しい企画を用意してお待ちしておりますので どんどんご参加ください!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  こんなんするねんて。。。

とにかく みんなで 色んなことを 楽しめるように

準備していきますので よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!

毎回 思いつきで 何が始まるかわからん カフェはこちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*

さて。。。準備してこよっと。(((((((っ・ω・)っ