2010年2月8日月曜日

ロロカフェ店長!誕生日おめでとー。。。

先日 ロロカフェ店長おぷりんが RLバースデー迎えました!

一日遅れになったけど ささやかながら。。。

記念撮影でもと。。。



急遽迷惑な GIMを流しまして。。。

みんなに 恩着せがましく呼びかけ ヽ(´・∀・`)ノ

スタッフめとろん。。。 女装までしてきて。。。Σ(゚Д゚)!!!

『おぷりん 誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪』





いつも ロロカフェを影?から 支えてくれてる おぷりん!

これからも ロロカフェの縁の下の力持ち?で

よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!

誕生日おめでとーーーー! v(。`・∀・。)vィェィ♪

そんな一つ大人?になった おぷりん店長がいるカフェはこちら!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*