2010年1月15日金曜日

2回目のレズデー。。。

あけまして おめでとう以来。。。

カフェでは 色々な事があったにもかかわらず。。。

次の記事は これかいっ! と 思いの方も。。。

あのぉ。。。 おられると 思いますが。。。

えーっと。。。 うーんと。。。 

ずぼら満載の ろろくりっぷです こんばんは。

SL漬けの毎日を送っている ろろ。。。

ついに2年も SL廃人を続けることができました(・∀・)

2年もよくこんな ことしてたなってことで。。。?


みんなから 盛大なレズデーを 行っていただきましたv(≧∇≦)v




えーっと。。。レズデー始まる前に。。。

司会をつとめる かぁりんが 寝過ごしそうになったのは。。。

シィ―(○`・v・)b―ッ ってことで

無事 寝起きでインしてもらい

かぁりん&さき子 姉妹で 司会進行していだたきました♪

スタッフおぷりん&めとろん は 

普段では見れない (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ  状態で

その光景がとても ロロカフェらしくて よかったですw

舞台セッティングの指揮は 相棒りこちんが やってくれました!





会場にこれなかった方からも 沢山のプレゼント&お花を頂き

うちが 豪華な扱い受けて いいのかと。。。

嬉しさいっぱい と 申し訳なさが 入り混じった。。。

不思議な感覚でした~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~




仲間からの お祝いの言葉や

みんなが 書いてくれた ろろの似顔絵が

スライドショーで 流れて 絵心満載の

ロロカフェメンバー! すげーーーやんっ!

パッション全開の 絵もあり。。。

ロロカフェこれで 3ヶ月はネタに尽きないなと。。。 (¬_,¬)b

初のレズデー主役席で。。。

はい! チーズ! カシャ! 超満足(〃▽〃)



相棒りこちん が つくってくれたアニメボールで。。。

これまた 超生意気度 アップの ろろの図。。。

えーっと。。。 クソ生意気な ババアですが。。。

これからも ロロカフェ共々 よろしくお願いします♪

みんな祝ってくれて ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

本日も 22時から ロロカフェ オープンします!

クソ生意気なババアが いる カフェは こちら!!!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*