2010年6月18日金曜日

旅立ち。。。

約半年間 ロロカフェスタッフでいてくれた。。。

めとろん & かありん。。。

スタッフを卒業して。。。

新しい何かに向けて スタートすることになりました。。。









カフェで半年間 本当に。。。本当に。。。


お疲れ様でした! そして ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


カフェスタッフとして 過ごした 半年間を 何かの役にたてて。。。


SLで 色んなことに 挑戦してくださいd(・ω・*)ネッ!


スタッフは卒業したけど。。。

 
RORO's Cafe Family として。。。


これからも ながーーーーーく 付き合っていこうね。


んでもって ろろの介護も v(o・ω・o)vヨロシク 。。。。





半年間 甘えっぱなしで なんにも してあげることができなかったけど。。。


最後は Family で ちいさい おつかれ会 を することができて。。。


寂しさ いっぱいで 送り出したんだけど。。。


めとろん。。。かありん。。。 あなたたちにとって。。。


RORO's Cafe は 実家だから。。。


いつでも 遊びに。。。 疲れを癒しに。。。


来るんだよ。。。(*´ー`*)


記念撮影の SS加工は もちろん!


RORO's Cafe Family めとろん が 作ってくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


心のこもった SS 本当に嬉しいです。


暖かい 仲間を持てた SLに 感謝❤ 感謝❤


めとろん & かありん 


これからも たくさん SLを 楽しんでねーーーー❤


*RORO's Cafe* roro Clip