2010年6月11日金曜日

明日から 3連休。。。

またまた 屋上で アバ放置してたら。。。

お月さんがでてたから カシャ。。。

すっかり 屋上放置が定着してきたかもの。。。

ろろです こんばんは。






最近 営業してるんか どうかも。。。

わからんぐらい ゆるゆるで やっておりますが。。。

えーっと。。。 そろそろ ババアも歳なもんで。。。

さらに ゆるーく 営業していくのだと おもいます。。。

んでもって 明日12日から14日まで。。。

ロロカフェ 連休にはいりますねー。

15日から うちが カフェにいてれば。。。営業しまーす。

これって ずっと さぼる気かっ! (# ゚Д゚)つ

って なんや 自分でも 何かいてんのか わからんなったから。。。


屋上放置癖がついてる ろろがいてるカフェ。。。

反応なかったら 中身のババアは いないんだと思ってね。

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*