2012年3月24日土曜日

4年間ありがとう。。。

*RORO's Cafe* 2008年4月1日から
~みんなのいばしょ~ として営業してきましたが
この3月で 閉店することにしました

今まで沢山の人に出会い 支えられて
楽しく セカンドライフを 過ごせました
本当に 本当に ありがとうで いっぱいです

安易に始めた カフェで その当時の仲間と喋れる場が
欲しくて とりあえず カフェってことにしておこうぐらいの
気持ちだったのに いっぱいの人が遊びに来てくれて
色んな話ができて RLでは 持病で中々外に出ることが
出来なかった 私には バーチャルの世界が とても楽しく
色んな人とかかわる事で 自分自身のリハビリの場でした

ここ1年は RLに飛び込めるようになってきたりで
バーチャルからも 少しずつ離れるようになりました
見えない 仲間に いっぱい支えられて 感謝の気持ちです

カフェは 閉めてしまうけども SLは やめないので
どこかで 会ったら またまた よろしくです

3月31日を 最終営業にしようと思ってましたが
自分の体の調子の波があるので いつが最終営業になるのか
決めれない状態なので 今回のブログが 最後になるかもなので

ロロカフェに 来てくださったみなさんへ
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう&お世話になりました☆

2012年3月24日
*RORO's Cafe*
roro Clip & Opti Andel

|ω・`)そうそう おぷりん店長 お疲れ様でした☆ありがとうね!