2011年3月25日金曜日

ろろず食堂。。。?

えー。。。 とうとう ろろくりっぷの 思いつきを阻止するかのように

店長 おぷりん が 思いつき行動をはじめた。。。

それは 店ごと 食堂に かえてしまえぇぇぇー!と

彼はきっと暇で 何かがしたかったんでしょうな。。。w





まぁ そゆのは 嫌いじゃない ろろくりっぷは

もう 好きにやっていいよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ と

のんきに 出来上がりと 今後の 店長の行動をたのしみにして
わくわく みておりましたー!

こんなに やる気を出した 店長をみたのは 初めてじゃないでしょうか・・・w




そして。。。 作りあげたら お客さんが いーっぱいきてくれて・・・

店長 満足ヽ(・∀・)ノ  満足ヽ(・∀・)ノ

『ほら! ろろさん お客さんがーーー!こんなに(;д;) 』

と 嬉し涙を流してたか 流してないか わからんけど

喜んで ソラマメのブログにも かいてた

ちょっと おちゃめな 店長がいる

3周年目前にして カフェから 食堂にかわったのは・・・


☆みんなの いばしょ☆

*RORO's Cafe*

*炉路素食堂*