2011年1月16日日曜日

たくさん ありがとう。。。

1月14日に ろろくりっぷ SL3歳を迎えまして。。。

店長 おぷりん (恐縮太郎さん) そして

ファミリーの めとろん&かありん 

愛人?の ひなちゃで 素敵な会場を準備していただき

超うれしいやん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




たくさんの人に お祝いしてもらい

ほんとうに SL3年やってて よかったなぁと

思える時間やったよー!

いつも 迷惑ばっかりかけてる ろろくりっぷですが

4年目も 頑張っていきたいと思いますので

よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!


本当に たくさんの方からの プレゼントや

お祝いの言葉 ありがとうございました(〃▽〃)


roro Clip