2010年8月22日日曜日

Happy wedding...

2010年8月21日

RORO's Family おぷりん&じょんはちゃんの

結婚式がありました。

いやぁ めでたい!!!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




仲間で作り上げた 結婚式。

すごく 暖かくて よかったよ❤

本人達が 一番緊張してるとおもいきや。。。

やっぱり 一番緊張して とちってばっかりやったのは。。。

いうまでもなく。。。 ろろくりっぷでした(´・ω・`)

二人の為に 披露宴会場を作り上げてくれた。。。

めとろん & かありん

披露宴当日 バーテンとして みんなに気配りしてくれた。。。

あっきー。

披露宴の受付を してくれた。。。

さぁきくん。

結婚式から 披露宴まで 動画撮影してくれた。。。

さくちゃん。

二人の為の記念品を作ってくれた。。。

ろびんちゃん。

結婚式 ・ 披露宴に来てくれた。。。

たくさんの 仲間。

本当に 本当に 感謝でございます。




そして なにより おぷりん❤じょんはちゃんの

幸せそうな 姿がみれて 嬉しかったよ。

これから お互い 思いやり 支えあいながら。。。

セカンドライフを 楽しく過ごしてね。

結婚 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪