2010年5月1日土曜日

ばいばい。。。

こんなに 数日巣鴨を眺めたことは はじめてやな。。。

なくなるって なると 寂しいもので

じっと見てまうよなぁ。。。

高齢で涙腺の弱ってる?

ろろです こんちわぁ。



昨日はマグスル郡は なんだか
落ち着きなく 人が動いてたような気がする
0時に 何かおきるのかと。。。
日本時間? SL時間? どっち?


1年半おって こんなに 巣鴨を眺めたのは 初めてで
巣鴨自体 うろうろすることもなく。。。
ずっと ロロカフェでひきこもってたような。。。

そして 5月1日0時。。。
突然 謎の飛行物体がΣ(゚Д゚)!!!
ハートのパーティクルをまきちらして
巣鴨上空を とおっていきました
ありがとうって いいたかったんかなぁ。。。
よし!5月は本格移転準備に とっかかります。
カフェ再開前に ブログで告知なりよ~。
☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*